*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

初恋の君♪ Duesenberg Starplayer TV

なんと、なんと、なんと〜!

Duesenberg Starplayer TV

林檎が東京事変の1stシングル「群青日和」のPVで弾いているのを見たときからハートを撃ち抜かれ、なかなか叶わない恋に落ちておりましたが…

(これです。)

Aちゃん&Fみんとのギター探しの旅・第2弾にて、ついについに、初恋の君に「出遭ってしまったんだ。」

実物を手にして以来、「出遭ってしまったんだ。」という林檎のフレーズ(事変の「遭難」より)が1日頭の中をめぐり続け…(笑)

帰宅後も、興奮からか全く眠れず、これの事ばかり朝の明け方4時まで考えていたのに、興奮からかなんと7時にはパチっと目が覚めてしまい、その後、全く眠れない…。週末はしっかり眠らないといけないのにー!

師匠にも相談し、翌日早々に“初恋の君”をわが家にお迎えすることになりました〜♪

かわいくて、かっこよくてため息が出ます!とうとうマイ・エレキデビューしてしまいました。アコギクラスなのに(笑)

Oせんせー、Nさん、Aちゃん、Fみん、背中を押してくれてありがとうございます!清水の舞台から飛び降りてみました♪

がんばって練習するぞ〜!!!