*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

GWのだんなごはん

5/2はだんなの会社がお休み。ということで、好きなもの何でも作ってくれるというので、「アッシュ・パルマンティエ」の、マッシュポテトにしてないもの(ほくほくじゃがいも食感が残ってるもの)というリクエスト(笑)
残業して帰ると、だんな曰く「アッシュパルマンティエ風なもの」が出来てました!じゃがいも好きにはたまらないメニューなり。素晴らしい〜。日々、感謝! 翌日からはおそらく5年ぶりに休日出勤なしのGW4連休〜♪堪能しました!