*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ジヴェルニーのモネの庭

FLORETTA パリジェンヌの花遊びレッスン5月「ジヴェルニーのモネの庭」
芍薬クレマチスなど、大好きなお花満載の素敵なアレンジ。すっごく難しいんですけどね…。
長年あこがれ続けたジヴェルニー。2年前のこの季節にパリから電車に乗って5人で遠足に行きました♪その日のことを昨日のように思い出します。
モネのお庭がそれはそれは素敵過ぎて、ため息の連続、本当に夢のようにキラキラした1日でした。 そしてセットで思い出すのが、300g入りのポワラーヌのクッキー☆この遠足にふさわしいおやつ!5人で往復の電車で食べきりました〜(笑)
小麦除去しなくてはならなくなった今となっては、これを思う存分食べるなんてもう二度とできないなあ…。本当に美味しかったな。