*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

焼肉矢澤、八重洲にオープン

少し前の話ですが、金曜の22時過ぎまで残業してた女子3人で急遽、オフィス引越し翌日に八重洲にオープンしたミート矢澤の焼き肉屋さんへ!!!ずっと気になっていたのですが、5月末にやっと行けました!
この素晴らしいお肉、どうですか!口の中でとろけますよ! 「正真正銘のユッケ」
なんとー!驚きのおいしさです! 3人で女子焼肉で食い倒れるつもりが、3人のうちの1人のボス登場で、ごちになっちゃいましたー♪ ボスたちはまだ仕事が残ってたようですが、私たちがかわいそうに思えたらしく、お財布係として来てくれました。残業したらいいこともごくごくたまにはあるものですねー(笑) ボスが来てくれた子は「来週からまたがんばって働きます!」と宣言してた。私のボスではないから、私はがんばらなくていいでしょう(笑)