*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

久保みねヒャダこじらせナイト 岡村ちゃんがやってくるSP

私が観覧に行けなくて、いまだにやり切れない気持ちを引きずっていますが、その「久保みねヒャダこじらせナイト 岡村ちゃんがやってくるSP」がついに今週と来週で放送〜!!!
番組のライブには、ツアーメンバー全員従えて超・本気モード。やっぱり生で観たかったなー。観覧希望者数がものすごくて、応募者がたった5日間で3000人だったとか…。さすが、岡村ベイベ、最強(^_^;)