*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

仙太郎のぼた餅

10月のおやつ、仙太郎のぼた餅です♪
仙太郎の和菓子は、全て私が食べていい「甜菜糖」を使って作られているので、めずらしく、NG食材ゼロのお菓子!つまり、どれだけ食べてもまったく気にしなくて(カロリー以外、笑)いいんです!この上ない幸せです。仙太郎さん、本当にありがとう。 ところで、もう、いったい何からアップしたらいいか分からないくらい大量に写真がたまっております…。フレンチのお食事もすごい回数ため込んでるし(-_-;) 写真整理するために、いっぱい説明していただいているのに申し訳ないですねえ。いつか、アップできるかなー。そういってお蔵入りする写真が、年に何百枚あるだろう…。