*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

「林檎博'14 −年女の逆襲−」@さいたまスーパーアリーナ

11月、12月はまたライブ三昧です。

「林檎博'14 −年女の逆襲−」@さいたまスーパーアリーナ

11/29、30と2日間当選し、久しぶりに生・林檎を味わってきました〜!

前の週までの岡村くんロスっぷりがあまりにひどかったので、林檎モードに切り替えられるかちょっと心配していましたが、初日に林檎が意表を突いた登場をするなり、自分でも気づかぬうちに大号泣(笑)

やっぱり、林檎はカッコ良くてかわいくて、ライブ最高でした!

浮雲は、半分くらいギターを弾かずにコーラスやパーカッションたたいてて、なんと贅沢な浮雲使い!とビビりました��(゚Д゚)

それと、またろうさんが、ましゃのライブと被っている日程なのに、林檎のライブの方に参加していることにも本当に驚き!

2日目は、様子が分かっているので、登場の瞬間など、初日に見逃したところをあれこれしっかり見られました。

いろんな点で見所満載のライブでした。

私がギターをもっと弾けるなら演奏してみたいという曲が次々と飛び出し、いつかクラコンでこの曲をー!という目標ばかりが増える一方、がんばれば弾けそうという曲は本当に少なくて…。

うーん、4月にボーカルとギターのクラスコンサートがまた2週連続なので、どうなるやら不安です(-_-;

ほんの少しでも林檎に近づけるよう、日々がんばります!