*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

老神温泉 仙郷へ

先週末、群馬の老神温泉に行きました!老神温泉って、今回初めて知ったと思っていたのですが、どうも1歳のころ家族で行ったことがあるらしいです。
仙郷という宿で、気持ちのいい旅館でした。宿に向かうとき、高速を降りると雪がかなりちらつき、めっちゃ寒かったのですが、朝起きたら一面雪で真っ白〜!あまりに寒くて、朝は露天風呂に入るのはやめました(笑) 群馬、やはり寒いですね。 夕食のメインは、上州牛の陶板焼きです。
群馬は豚も牛も美味しいですねー! 老神温泉近くの吹割の滝。
冬でも水量がすごいです。すぐ横にこんな勢いのある滝が流れる場所なのに、狭い通路には手すりもなくて、本当にびっくり(笑)足を滑らせたりしたら、絶対に助かりません!そして、とにかく耳がキンキンになるくらい、めっちゃ寒かったです〜(笑) 何度も温泉に入って、美味しいもの食べてのんびりできて、やっぱり温泉は最高だな!