*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ノワさん

ちょっといろいろあってブログ更新をお休みしてました。 ブログ開設から10年、一度もアップしない月は今まで恐らくなかったのですが、3-4月はサボってました…。 数少ない読者がさらに減ってしまっただろうな…と思いつつ、でもこれからも細々と続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします! さてさて。久しぶりのアップは実家のノワさん16歳です。人間でいうと96歳だって。そりゃ足腰弱っても仕方ないかあ…。最近は歩いていてもよろけたりするのでちょっと心配。 だんなに懐いていて、だんなのところに行っては、「遊んで」って感じの表情をします。
でも今は全力で遊んだりせずまったり撫でられるだけなんですけどね。 ノワさんの美容院
しっぽがたぬきみたい?
トリマーさん2人掛かりという贅沢さ(笑) しっぽと足があまりカットされず、胴体のカットに比較して、かなりモコモコ〜!こぐまみたいになってます(笑) ノワさん、ひなたに座ってるとすぐにうとうと。
やはりおじいちゃんなので(笑)顔を見ていると子犬みたいなんだけどな。