*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

カカオエットパリのケーキ♪

3月頭のこと。大好きなカカオエットパリのケーキ♪
やっぱり本当に美味しい〜。ここのケーキが一番好きです。 そして、パンも焼いています!
美しいなあ。 小麦禁止以来、ケーキを食べる機会がぐっと減っていましたが、前回の検査で他の食品の数値が上がってしまったので、小麦も多少(週1回くらい?)食べていいという話になり…なんだかよく分からないのだけれど、それならたまには気にせず食べちゃいましょうと、最近結構食しております(笑)