*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

シャングリラ東京でアフタヌーンティー♪

約10年ぶりくらいに会う友達Tと、シャングリラ東京のラウンジでアフタヌーンティー
この日はフォションとのコラボメニューだったので、フォションのエクレアや紅茶も出ました。スコーンは前と同じプレーン、ラズベリー、セサミ。以前この3種がとてもおいしかったので、変わってなくてうれしい!
そして前にいまいちと感じたケーキですが、今回出たものはどれも美味しくて、満足感アップです! ここ数年、あれこれと規制しなくてはならないことが多く、ストレスが溜まっていたので、少しだけ小麦規制が緩やかになったことから最近爆発的に小麦摂取してしまっています…。さすがにここまではダメだと思うのですが、今は自分を甘やかす時期ということで(笑)
会えるのがあまりに久しぶりすぎて、涙が出そうなくらいうれしかったです。 シャングリラのアフタヌーンティーは2時間制なので、時間が足りなかった〜!また近いうちに会おうね♪