*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー!

また1か月も前の話になりますが(-_-;)  マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー
マンダリンは、ロイヤルミルクティーも出してくれるのがすごくうれしい!他のホテルのアフタヌーンティーではまだロイヤルミルクティーを出してくれるところがなかったので、私にとってはかなり高ポイント!素敵です。
友達の誕生日直後だったので、お祝いメッセージも書いてもらいました〜!
デザートはどれも美味しくて素晴らしい!通常出しているケーキをすべて小さめサイズにしてあるようです。量がちょっとずつでたくさんの味が楽しめるのはうれしい限りです!
セイボリーもどれも美味しい♪ でもスコーンはぎゅっと詰まったタイプだったので、私はアンダーズの方が好みだったかな?(→相当評価が厳しいけどね…)クロテッドクリームがたっぷりで幸せ!
すごく美味しかったし、お茶も充実していたので、また行きたいです♪近いし、絶対にリピートします!