*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

福山☆夏の大創業祭 2015

初・日産スタジアム!「福山☆夏の大創業祭 2015」へ!横浜1日目。

7万人って、ものすごい迫力!

このところ体調悪くてめちゃ睡眠不足だったので不安でしたが、始まったら楽しくてテンション上がりました!

花道のステージすぐ内側のエリアで、間近で見れたましゃ、かっこよくてまたビビった〜!

一緒に行ったいとこに、大阪は両日とも猛烈な暑さだったと聞いていたので心配してたけど、横浜は涼しくて風も吹いてて心地よかった〜♪ 全く辛くなかったです!

「福山☆夏の大創業祭 2015」横浜2日目〜。

前日よりも暑かったけれど、日陰でそれほどきつくはなく、大阪のような厳しい暑さにならなくてひと安心。

「あの夏も 海も 空も」がものすごくよくて、ぐっときました。

何日か同じライブに行くときにいつも思うのですが、同じ曲を聴いても、心に深く残る曲は日によって違うなあ。

今回のツアーのセトリ、かなり好きです。余韻に浸りたくて、今日は久しぶりに「5年モノ」を聴きました。