*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

マダム・イン・ニューヨーク

予告を見て以来、ずっと気になっていたのに、公開中に観に行けず、その後WOWOWで録画してあったものの、さらにずっと観れていなかった「マダム・イン・ニューヨーク

友達に「すごくいい映画だから早く観てー」と言われ観てみたら、本当に本当に、とっても良かった〜!

5本の指に入るくらいのお気に入りになりました!何度も繰り返し観たい大好きな映画がひとつ加わりました。

ストーリーもいいのですが、主演の女優さんの美しさにも目を奪われます。素敵だったなあ。内容を語りたいけれど、ネタバレになっちゃうので、書けなくて…うずうずです(笑)ぜひみなさまにも観ていただきたいです!

インド映画を見ると、チャイがよく登場して、とっても美味しそう♪

映画を観ながら飲みたくなります!

またこんな素敵な映画に出会いたいな〜。