*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

衝撃の…!

昨日15:47頃、今ラジオで「福山雅治、結婚!」の速報が出たよ!という母からの連絡を筆頭に(笑)、各所からいろんな連絡があります!ましゃファンのみなさまは同じ状況だと思いますが。 このブログを読んでくださっているお友達の方々も、私がどうしているのか?とよぎったのではと思います(笑)
前日の日曜夜のファンクラブのUstream配信で、稲佐山ライブのことを見てて「まさに、《長崎は今日も雨だった》…でもやっぱり長崎、行けて本当によかったなー」などと、稲佐山ライブのことを思い出して余韻に浸っていたところだったので、この発表は相当、衝撃的!だったけど。 以前報道が出たとき、ラジオで触れつつ否定も肯定もしなかったので、やっぱり事実なの?と長いこと疑問に思っていたので、やっぱり吹石さんと付き合ってたんかー、ついに結婚おめでとう!という思いと、今はとにかく早く子どもをミュージシャンに育てて、親子共演してー!という思いです! 私は遺伝子を残してほしい派なので驚いただけでショックではないですー、はい。 ましゃ、おめでとう! http://natalie.mu/music/news/161237