*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

万平ホテルのフレンチトースト♪

ずっと気になっていた、軽井沢の万平ホテルのフレンチトーストをいただきに♪
自分たちで行くつもりが、なんと、遊びにお邪魔した軽井沢在住の方に連れて行っていただいた上、すっかりごちそうになってしまいました(^^;
内装はもちろんのこと、テーブルのマットや
お皿が素敵!
しばらく待ったのち、ついにやってきましたー!
けっこう焼き目しっかりのフレンチトーストです。
シロップ、はちみつ、メイプルシュガー、そしてホテルのオリジナルジャムも3種類ついています。
サイズも大きくて、お昼が食べられないくらいのボリュームでした(笑)
中庭を眺めながらゆったりと朝食。幸せですねえ。桃のジュースも美味しかった!ホテルブランチ、最高ですね。本当にごちそうさまでした!