*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ウエスティンで朝食!

11月、久しぶりにウエスティンに朝食に行ったら、もう世の中はクリスマスツリーでした…。
エスティンのツリーの周りの小さな鉄道が動いてるのと、その周りにテディベアがたくさん飾られてて、すっごくかわいい♪
いい時期に来たなあ。 朝食、苺のスムージーとパンプディングがすごく美味しかった〜!
ペストリーはプチサイズがずらっと並んでいて、もっといろんな種類食べたかったけど…食べきれないのでがまん。でも、やっぱりせめて一口サイズのマフィンだけでもおかわりすればよかったなあ。それが心残り(笑) またゆっくり行きたいな!