*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

菓子工房ルスルス

とてもシンプルでていねいな味の焼き菓子がいたく気に入って、ときどき買っていた「菓子工房ルスルス」ですが、浅草のお店に行ってきました♪こちらはイートインがあるというのでずっと気になっておりまして。 林檎のタルトと、シュークリーム♪
どちらもとってもおいしい!こぶりなのでぺろっといけちゃいます(笑) 友達のオーダーしたシュークリームと焼き菓子のセット
焼き菓子、こんなにのってくるなんて〜、次はこちらもいいなあ。 よく行くエリアだったので、これからも頻繁に行けそうでうれしいです!