*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

日本橋の桜

そしてまた桜
日本橋の橋のたもとの桜です。
桜の花びらの形、美しいですよね。そしてこの薄紅色に惹かれます。 日本橋の両側に桜があり、みんな写真を撮っています。
幹からいきなり咲いているの、かわいくて好き。
日本橋さくら通り
さくらのトンネル、きれいです。 日本橋浜町のグリーンベルト。
街灯しかないので桜があまり写らない…でも満開で、とてもきれいです。 土曜だけど、寒いのでほとんど座ってお花見してる人いなかったですね。ガムテープで陣地を囲んで激しく場所取り合戦されてたのに、夜は中止にしたのかなあ? 桜ネタ、まだ続きそうです(笑)