*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

パリ・セヴェイユのクイニーアマン

お久しぶりです、パリ・セヴェイユのクイニーアマン♪
バターの香りと、がりがりした歯ごたえがたまりません! これ、すっごく美味しいのですが、なかなかめぐりあえなくて、本当に久しぶりのご対面でした。 で、パリ・セヴェイユまで行って、ケーキ買わずには帰れないよね(笑)
というわけで、SDCではアルノー・ラエール買えなかったし、ここで「ムッシュ・アルノー」を(笑) 写真で気付いたけど、上のショコラの飾りが倒れてる〜。失敗(>_<) 何を食べても本当に美味しいです、パリ・セヴェイユ。このお菓子たちに囲まれると本当に幸せですね。