*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

美しい十勝

ちょこちょこと北海道ネタに戻ります(笑)

十勝にて。

多分、小豆の畑ですよね?

緑と黄色のグラデーションがきれいです。

小豆好きなので、ここから小豆が来るんだ〜なんて、うっとりしながら眺めちゃいました(笑)

そして、絵に描いたような美しい空と雲。

たくさん見かけたトウモロコシ畑。

とうもろこしだいすきなので、こちらも見る度にテンション上がってました!

もうベストシーズンは過ぎていたけれど、それでもいろんな種類を買って帰ってきました♪甘くて美味しかったなあ。あっという間に食べ切っちゃいました。

十勝、ずっとこんなきれいな畑が広がっていて、気持ちよかったです。