*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

念願の…

やっと、やっと、会社が全員そろったので、ようやく今日早退ができました…。

アレルギーでずっと体調が悪かったので、金曜も月曜も早退する意気込み(?)で出社、上司にも「帰っていいよ」といわれたのに、仕事が片付かない。なんでこんなときに限ってぇぇぇー。

で、今日は有給明けの先輩も出社し、仕事もまあこの辺で勘弁してくれっていうところまでで切り上げて(結局全部はできなかった)やっと念願かないました。

まずはとにかく眠ろう(-_-)zzz

家の中が片付いてないのも気になるし、アイロンがたまってしまったのも気になるし、やりたいことは山ほどあるんだけどね…見なかった事にして、休むわ。

では、お仕事中のみなさま、すみません。おやすみなさい。