*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

春なのに寒いです

もう4月も終わりに近づき、GW目前というのに、まだまだ毎日寒いですね。天気もなかなかよくならないし。寒がりの私はスプリングコートで出かけて、後悔する日がとても多いです。

4月になったらまたちゃり通勤できるかなー、なんて思っていたけれど、とてもとても。天気も気温も“ちゃり日和”になりません。今朝も家を出たときは雨上がったな、と思っていたのに、今は真っ暗、しかも雷…だし。

早く明るく気持ちのいい春の日がきてほしいな。でもこのままじゃ、あっという間に夏になっちゃいそう〜。