*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ル・ブルターニュのクレープ

表参道で急に思い立って、クレープを食べに行きました。

甘いクレープとお茶にしようかと思って入ったら、サラダ+食事のクレープ+甘いクレープ+飲み物のセットを頼んだ方が安上がりということで、それほどお腹がすいていたわけではないのに、そちらをオーダーしてしまいました。

クレープ2種はどちらももちろんそば粉のクレープをオーダー。

<卵とチーズとアーティチョークのクレープ>

アーティチョークがほくほくしていて、とろとろの卵の黄身とマッチ!

<塩バターキャラメルのクレープ>

ほろ苦く香ばしいキャラメルサレの風味がうま〜っ!

あまりお腹がすいていなかったけれど、美味しかったので完食してしまいました。塩バターキャラメルのクレープ、とてもお勧めです。アップルジュースもビオの美味しいものでした。でもセットについているのは量が少なかったな〜。

ル ブルターニュ

http://www.le-bretagne.com/index.html