*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ディズニーランドの花火

暑くて窓を開けるようになって最近気づいたのですが、毎日8時半になるとうちのベランダからディズニーランドの花火が見えます。

最初、花火の音が聞こえてきて、花火が上がっているところを探したら見えました、見えました、この方向はまさしくディズニーランド!すごい!なんだかプチ花火大会の気分。短い時間だけど、毎日の楽しみです。

今のところ、近所の大きなマンションの横からしっかり見えます。しかしその手前がかなり広い空き地なので、数年後にはそこにも高層マンションが建って見えなくなってしまうだろうなあ…。さみしい。今のうちに堪能しておかなければ。

今日は音が聞こえなかったから、強風で中止だったのかな〜?