*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

もしかして…

だんなが昨日から発熱でダウンし、今朝はさらに高熱に。

病院にいったら、なんとインフルエンザ。。。もうすぐ

5月だというのに!

今頃、インフルエンザがまだ蔓延しているんですね…。

お昼からタミフルを飲んでいますが、今はまだ39.6℃。

早く治るといいのですが。

そして、さっきからなんだかのどが痛いような気がしている私。

はなは確実におかしい感じ。

普段なら嫌だけど、今日はどうかアレルギーであってほしい。

絶対にインフルエンザにはかかりたくないけれど…。

今シーズンは、例年から考えると奇跡的なんですが、

ひどい風邪は一度もひかなかったので、本当に気のせいで

あってほしいな。