*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

幸せなパリのおみやげ♪

両親がパリに行くというので、無理やりに頼み込んで、大好きなラデュレのマカロンと、ジャン・ポール・エヴァンのキャラメル&ボンボンショコラを頼みました。それが、ようやくこの週末に手元に届きました〜! <ラデュレ、ジャンポールエヴァン、ゴディバ なんとなんと、頼んでいたものは全て完璧に買ってきてくれて、その上、頼んでいなかったゴディバのチョコレートまで買ってきてもらいました!本当に幸せ〜! このマカロンを買うのに、1時間近く並んでくれたそうです。どうもありがとう!感謝感激。ピスターシュ、フランボワーズ、シトロン、ショコラ、ヴァニーユ、そしてローズです。 外側がほろほろっとくずれるはかなさがたまらない!ローズはとてもリッチなバラの香り、ヴァニラはまったりカスタードクリーム入り!ヴァニラ最高!フランボワーズは中がむっちりした、甘酸っぱいクリームが濃厚です。うう、ずっと食べていなかったから、涙が出るわ。やっぱりここのマカロン最高。 そして、エヴァンのキャラメルも、一粒が大きくて、口いっぱいになってしまうのですが、たっぷりほおばっている感じが幸せ。とってもなめらかで、とろけます。本当に満足感が高いです。 この上なく幸せなパリのお土産でした♪どうもありがとう!