*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ローソンのミッフィーキャンペーン

以前にも書きましたが、ローソンのミッフィーグッズキャンペーンが8月末まで行われています。 ミッフィー狂いの私としては、どうしても集めないではいられず…。 現在、マグカップ4個、スプーン3個、ボウルが2個ゲット。しかし、2ヶ月は長くてすっかり飽きてきてうんざり気味。8月に入ってから全然スピードが上がりません。ボウルは使い勝手がよさそうだからもっとほしいと思っていたけれど…無理かな。コンビニ弁当嫌いで、普段は絶対に買わないけど、この期間だけは食べないわけには行かないので、冷やし中華やら、そばなどの麺類ならまだ食べられるか?と、どうにか自分をごまかしながら(?)ポイントを稼いでいます。ああ、うちの近所にナチュラルローソンでもあれば、2ヶ月くらいなら十分やっていけるのになあ。 そうそう、スプーンは3本しか交換してないのに、油断しているうちになくなってしまいました。得点の低いものは早く交換しなくちゃいけないんだね。学んだ。きっとまた冬にも同じようなキャンペーンがやってくると思うから、そのときは気をつけよう。