*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ル・ジュー・ドゥ・ラシエット初訪問!

なんと本日ネタです!

(まだアップしてないネタがあるじゃん!とお思いの方々、ごめんなさい…しばしお待ちくださいね♪)

今日はオー・グー・ドゥ・ジュールグループで、代官山にある、ル・ジュー・ドゥ・ラシエットを初めて訪問しました。うちからは電車的にも距離的にも行きにくい場所だったので、ついつい他の支店ばかり訪問し、なかなか行けないでいましたが、忙しくなる前に行っておこうと、先週メルヴェイユに一緒に行ったJちゃんと訪問!

メインの仔羊、とっても美味しかったです。

詳しくは、また改めてアップしますが、本日はさわりだけ。岡部さん、ちゃんと今日あげましたよ〜!あ、でも日付がすでに翌日になってた、この時間だと。

ル・ジュー・ドゥ・ラシエット