*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ハンバーグ続きですが…牛庵

以前の会社の先輩と久しぶりにランチ。牛庵に行きました。

ここのハンバーグは大人気メニューで、限定品(1日10食だったかなあ?)のため、オープン前に並ぶ人ですぐになくなってしまいます。ハンバーグは神戸牛の切り落としを使っているのです。そりゃ、食べたいよねー。というわけで、私たちも“今回は絶対ハンバーグ”と気合を入れてオープン前から並びました。

私たちがついたときはまだ並んでいなかったけれど、あっという間に後ろに列ができました。オープン直前にはもうかなりの人数。ちょっと遅れたらハンバーグ食べ逃していたかも。

<和風ハンバーグ>

長年の夢(?)が、ようやくかないました。肉汁がじわっと、たまりません!お肉の味が濃いです、やっぱり神戸牛は美味しいのね〜!柔らかいけれど歯ごたえもありって感じの食感です。

ハンバーグは大人気ですが、それ以外のメニューもリーズナブルでおいしいので、おためしあれ。

牛庵