*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

3匹の子ぶたのハンバーグ

門仲にある“3匹の子ぶた”にハンバーグを食べに行きました。

こちらは特選黒毛和牛ステーキのお店で、そのお肉の切り落としをつかったハンバーグがとても美味しいと知り訪問。近所なので自転車で散歩がてら行ってみました。

<炭火焼ハンバーグセット>

ハンバーグは牛肉100%とのことですが、和牛とは書いていなかったので、和牛以外も入っているんだろうか?ちょっと確認できなかったけれど、それはともかくとして味わいはとても柔らかくてジューシー。

ステーキコースの裏メニューである和牛のたたきも、とっても美味しそう〜!一度こちらを試してみたいです!

3匹の子ぶた