*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

三楽園

砺波の庄川温泉郷・三楽園に宿泊。

リニューアルしたばかりで、とてもきれいです。

お食事は富山のふんだんの海の幸を堪能できます。
白エビ、甘エビ、ぶり、いか、バイ貝など二人分とは思えない量がでてきて、もうお腹いっぱい!ここでもやっぱり大きな甘エビが!富山の甘エビ、すごい大きさです。

エステサロンは本格的なものがあり、私が使える、植物性でノンケミカルのオイルだと聞き、たっぷり1時間、アロママッサージをしてもらいました。
サロンを訪れるとかなり広い個室が5〜6部屋もあってびっくり。宿のうたい文句にエステと書いてあるのも納得。近くだったら通いたいようなモダンできれいなサロンでした。

今回の旅ではお食事・部屋・サービス全てで、一番気に入った宿でした。なかなか遠くてリピートできないのが本当に残念。また行けるかなあ。