*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

マムと紅葉ヒペリカムの秋の花束

10月のパリ色の花束は、マムと紅葉ヒペリカムの秋の花束です。

ピンポンマム:セイオペラのレモン

カンガルーポー

コスモス:イエローキャンパス

バラ:ベビーロマンチカ

野ばら

紅葉ヒペリカム

秋色の美しい花束です。マムとカンガルーポーの間に隠れて、花びらがほんのちょびっとしか見えていない(分からないよね…)けれど、この黄色のコスモス“イエローキャンパス”って、うちの大学の農学部が作り出したコスモスだよね、この淡いレモンイエロー、間違いない!久しぶりに見た黄色のコスモス、懐かしかった〜。ちゃんとコスモスも見えるよう写真におさめておけばよかったな。

ベビーロマンチカは、カップ咲きで、サーモンピンクというところから、私の大好きなバラです。このころっとした感じがたまりません。