*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

めんどうなことに…ブログ引っ越し

なんと、このAOLブログ、サービス終了となるそうです。

2005年からずっと自分の覚え書きのためにアップし続けていますが、これがなくなると本当に厄介です。

一応ほかのブログにお引越しのサービスがあるようなんですが、今月いっぱいで手続きしないとならず…。ああ、めんどくさい。しかもちゃんとできるんだろうか。ちょっと不安に思っています。(時間的に間に合うの?という心配も。)

このテンプレートも使用不可のようなので、数日のうちに、全然違うアドレスに自動で飛び、見た目も全然違う風になるかもしれませんが、これからも続けていきますので今後ともよろしくお願いします!

内容と全く関係ないけど…

お気に入りのブーケと、ラデュレのマカロン

大好きなものふたつ、最高の組み合わせです♪食べたい味を選んだら、偶然にも色合いもブーケに似合っていたのでした。