*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ブログの引っ越し 続報

このまえ書いたとおり、このAOLブログ、1月末で終了してしまいます。おかげで今、引っ越しについて勉強中…。

あと数日でなくなってしまうのですが、次の引っ越し先は当然URLが変わるわけで。そしてこのブログからのジャンプは1月末までらしいんです。

その後、このアドレスに見に来てくれた人はどんな画面が出るんだろう…。引っ越し先のURLも、手続きしてみないと決まらないので、ここで案内できるわけでもなし…。

タイトルは今までと同じものにしたいと考えているけれど、それで新しいURLがネットで検索できるんだろうか?

なんか、案内を見ても、これらについて、全然詳しい事が書いていない。もう、謎だらけです。涙。

この場をお借りして、今までブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました。引っ越して新URLになっても、今まで見てくださったみなさまに、同じように見にきていただけますように…。

オーグードゥジュールの温かいチョコレートのフォンダン

タイトル通り、せめて気分は甘美に終わりたくて♪