*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

なんとか無事に…

無事にteacup.ブログへの引っ越しが完了しました。

設定など、何も出来ていませんが…。方法がまだ分からない。これからじっくり解明していきます!

1月31日までに、どれだけの方がURLの変更について目にしてくださるか…。なにせ、元のブログがなくなるので、心配は残りますが。

元のAOLの指定引っ越し先のため、画像などすべてインポートできるというのでこのブログに移るしかなかったのですが、ここも容量がたくさんあるわけではないので、早いところ新しい定住の地を探さなくては行けません。がんばります。

ラデュレのパッケージ

日本にお店がオープンしたばかりの頃、あんなに並んでいたラデュレ。そこまでして買えないな。それならパリに行った時に食べればいいやと思っていました。

ですが、少し経ってから日本橋三越のお店に行ったら、並ばなくても買えました♪