*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

カフェゆとりの空間にてランチ

12月のランチネタ…あまりアップする意味もないような…。 シャンテ内のカフェゆとりの空間にて。ここは栗原はるみさんプロデュースのカフェです。何を食べてもおいしいので気に入っているのですが、シャンテのランチは宝塚族(っていうのだろうか?)の女性陣でいつも満員なので、宝塚休演の日に訪問するのがベスト。 茄子とひき肉のドライカレー
私、ひき肉のカレーってかなり好きなんです。 あたたかいかぼちゃのお汁粉
ココナッツミルクで仕上げたかぼちゃの甘いスープ状の中に、小豆が入っています。寒い季節にはぴったりのデザートです。 もう季節が変わってるから、メニュー違いますよね、きっと…。いいんです。私はこのかぼちゃのお汁粉が気に入ったのでアップしたかっただけなので。