*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

生ミルキーって?

銀座を歩いていたら、不二家数寄屋橋店前で“生ミルキー”のディスプレーを発見。生ミルキーって?と思ったけれど、不二家のケーキは好きじゃないから、通り過ぎようかと1歩進みかけたものの、ミルキー好きとしては素通りできず、ついつい店内へ。
舌にのせたとたんにミルキーがとろっと柔らかく溶ける感じです。普段食べているミルキーはどうしてもかたくて歯にくっついてしまいますが、これは全くそんなことがありません。なめらかです!私はこのなめらかさが気に入りました。 でも、ミルキーとしては高価。10個入りで660円です。花畑牧場の生キャラメルよりは安いけど、頻繁には買えないですね。 ミルキー好きの方、もし見かけたら一度是非試してみてください♪