*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

千疋屋総本店の桃のパフェ♪

8月末に友達Kと千疋屋総本店の日本橋本店を訪問。目的は、8月末までの“桃のパフェ”♪ どうですか、このみずみずしい桃たち。大きく切ったものがたっぷりのっています。
桃の下は、桃のアイス、バニラアイス、クリーム、そして桃のソースが底にたっぷり!桃、甘くてジューシー。口いっぱいに甘みと香りが広がり、もう最高です〜! 2100円もする高価なパフェですが、それだけ払う価値はあるデザートでした。この季節のパフェ、ハマりそうです…。桃の期間に訪問できて本当にうれしかった!教えてくれてありがとう! ちなみに、9月は葡萄のパフェだそうですよ。こちらは1575円。しかし、どのデザートも、軽いお食事よりも高いですね。がんばってお仕事します、はい。