*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

おくればせながら…富士山

すっかり遅くなりましたが、予告通りカメラでとった富士山アップします。 富士川サービスエリアから撮った富士山
眼前に大きく広がる雄大な富士山、美しいです。 静岡に住んでいたときは毎日目にしていましたが、その日常の景色の中でも「今日は特にきれいだな」とはっと思う瞬間があったりします。冬のきりっと澄んだ空気の中に見える富士山はひと際きれいでした。 桜エビのかき揚げ丼と、釜揚げしらす
ここに来るとどうしてもこればかり食べてしまいます。 おまけ
結構たくさん撮ったので、ノワさん再登場です。