*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

アバランチェとシェドゥブルのブーケ

入籍ほやほや&結婚パーティー直前の友達に会うため、ブーケを作ろうと思い立ちました。

最初は彼女のイメージでピンクのブーケを作ろうとお花をそろえたのですが、やっぱり結婚直後だったので、白のブーケがいいかなと急に方向転換。ピンクのブーケは自宅用に。

白いバラはアバランチェとシェドゥーブル。そこに大好きなラナンキュラスとヒヤシンスを入れました。ヒヤシンスの香りのいいこと。

プレゼントしたら「白だあ!」と喜んでもらえたので、やっぱり白にして正解でした!

結婚パーティーでは初めてダーリンに会え、Happyな二人の姿を見ることができました。二人の笑顔と笑い声から、出席している方々みんな幸せな顔になっていました☆

今月香港に引越してしまうので、ひんぱんに会えなくなるのはさみしいけれど…。でも近いから遊びに行っちゃおう!

末長くお幸せに♪