*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

エヴァンのショコラ

引き出しに美味しいショコラのストックがなくなると、なんだか不安に感じるほどのショコラ依存症(?)ですが、あと少しで前回のショコラがなくなるというとき、次のショコラを仕入れてきました! ジャン=ポール・エヴァンのカラカス
最高級産地のタブレットのシリーズです。 苦みの後にまろやかな口どけを感じます。 比較をするのに、別の産地のものも一緒に買えばよかったなー。次はそうしよう! でも、夏でショコラが売れないからなのかな、産地別はその日は3種類しか置いてませんでした。今からは大抵どこの店頭からもショコラの仕入れ数が減る季節…。買いだめしておかなくっちゃ!?かな。