*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

残念だったけど…がんばりました

パラグアイ戦、終わりました。

前半、川島のファインセーブや、本田の惜しいシュートがあったり、後半岡崎の投入で勢いに乗るか?と思ったものの、0-0のまま延長戦に突入、それでも決まらず、今大会初のPKへ。

惜しくもPKで敗れてしまいました…。

あとほんの少しのところだったのに、残念です。

負けたけど…PKだもんね。しかたないんだろうと思います。長い試合をよくここまで戦いました。

今回は決勝トーナメントに進出したこと自体相当すごいと思うので、これだけがんばってくれて本当にありがとうと言いたいです。

あー、でも終わっちゃって残念だなあ。もっともっと見ていたかったです。