*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

変身〜!

あまりの暑さに、長めの毛がかわいそうだと、実家の愛犬・ノワさんがショートカットに大変身! まるで別人(別犬ですね!)になったようです。
ベリーショートです。 この写真、母から送られてきたのですが、見たときに、表情がアニメっぽいのもあって、まるで101匹わんちゃんのダルメシアンみたいと思いました。 なんか、つるっとしていて、イメージが違いすぎて、見てると思わず笑っちゃいます(^_^;) 普段はこんなにふわふわしています。
むくむく・コロコロして見えたけど、実は結構スリムだったのね。 ちなみに、ちょこっとだけカットして整えた時はこんな感じ。
これでも「細身になったなー」と思ったけど、まだまだでしたね。 今回は相当短くなったので、これなら夏を乗り切れるかな?