*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

山の上ホテルのカタラーナ

山の上ホテル、シェ・ヌーのカタラーナ。

クレームブリュレを凍らせてあるというデザートです。

カチコチだったらどうしよう、と不安に思いつつもオーダーしたのですが、凍っているというよりは、よく冷えていて、真ん中だけちょっと半解凍くらいの感じ。そのくらいでちょうどよかったです!

それにしても、毎日本当に暑いですね(>_<)

歩いてたら溶けちゃいそうです。外に出たくなくなっちゃうな(-_-;)

みなさまも、熱中症にはくれぐれもご注意!