*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

和久傳の西湖

和久傳の西湖のおすそわけをいただく機会があり、とても幸せな午後。

<西湖>

れんこんのつるっとした和菓子です。和三盆の甘みがとても上品でやさしいです。久しぶりに食べることができ、本当に幸せ。

包みの中をうまく写真に残せなかったので…こんなお菓子です。

http://www.wakuden.jp/omotase/shohin/seiko.html

それにしても…

最近、お食事ネタがちっともアップできていない…。年明けからのディナーのネタは1回くらいしか書いていないような。季節もどんどん変わってしまい、いまさらアップするのもひどい感じ。

もっぱらこういった単発の内容ばっかりで、ちっともお食事記録にならないなあ(^_^;)

もうちょっとがんばります。