*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

プチ夏休みin横浜

土曜日は、夜、横浜に行く用事があったので、せっかくなら私はニューグランドでアフタヌーンティーをしたいと言い、中華が好きなあねさんは中華街にも行きたい!となり、だったらお昼前からプチ旅行に出発〜!ということで話がまとまりました。

当日は11時に人形町待ち合わせであねさんを拾って首都高へ。運転も久しぶりで心地よい!ものの30分で横浜に到着、あっという間です。

中華街ランチとアフタヌーンティーについては、また今度アップするとして…。

この日のメインは、われらがしょこせんせのライブ♪

もう、どんなふうに言葉にしたらいいのか分からないけれど…せんせの素晴らしい歌声と、バンドの方々の演奏のクオリティの高さに始終圧倒されっぱなしでした。会場を引きつけて離さない、見えない力を感じるライブ。

せんせのオリジナル曲は、どれも美しいメロディ、心に染みる歌詞、そしてせんせのきれいで伸びやかな歌声にのって私たちの体に入り込んできます。聴いている間ずっと、うきうき、わくわく、うるうるしっぱなし。3セットもあったのに、あっという間のことすぎて、もっともっと聴いていたいと思ってしまいました。

バンドの方のインストの曲もめちゃめちゃかっこよかった!

最高の夜をプレゼントしてもらいました。どうもありがとうございました♪

あんな風に歌えたらいいなあ。教えてもらっているのにちっとも上達しない生徒でごめんなさい!もっと素敵に表現できるよう、がんばらなくっちゃ。

とにかくかっこよかったなあ☆