*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

阿蘇と温泉三昧♪

いってきました、短い夏休みを取って、阿蘇&天草(熊本)と、ちょこっと高千穂へ。阿蘇は、何年か前に九州の温泉地をめぐる旅に行ったとき、草千里を見たくて熊本に行ったのに、台風で大雨、車から降りることもできず。阿蘇山はおろか、一台前の車のテールランプが分からなくなるほどの濃霧…。おかげで、山の形すら分からない訪問でした。 なので、それ以来、青々茂った阿蘇山を見たい〜という念願が、やっとかないました。ちょっと曇っていたけれど、前日はピーカンでかなり暑かったので、涼しくて(というか、この場所は標高が高く、強風で寒いくらい!)よかったです。 米塚
草千里ヶ浜
4日間、ひたすら温泉と美味しいお食事三昧だったので、そのレポートはまたそのうちに…。続きはいつになるやら、気を長くしてお待ちください!