*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

これが美味しいフルーツサンド♪

昨日のがっかりなタカノのフルーツサンドに対し、いつ食べても美味しい千疋屋のフルーツサンド!
パンはしっとり、フルーツは切りたてのフレッシュなみずみずしいものです。 これが当たり前だと思っていたけれど…このレベルは高かったんですね。 しゃきしゃきのフルーツのせいか、切り口がとてもきれいです。そして薄切りのフルーツがふちまでびっしり入っていて、クリームが少なめなのも、またうれしい! 私はフレッシュなパイナップルとメロンで舌や喉がかぶれるので、抜いてくれるよう頼んだら、代わりにバナナを入れてくれました。パイナップルは缶詰など、気の抜けたもの(?)ならOKなんですが…ここで缶詰ということは絶対ないでしょうから、バナナで、むしろうれしいくらいです!
ああ、美味しいんだよなあ。 昨日のいやな印象を払拭するため、本物をまた食べにいかなくっちゃ♪