*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

本当にがっかり…タカノのフルーツサンド

急いでいたので、間に合わせで飛び込んだ、タカノフルーツパーラー。

ぱぱっとフルーツサンドでもつまんで、移動しようと思ったら…びっくりするほどひどいものが出てきてしまいました(^_^;)

運ばれてきたとき、思わず1人で固まってしまったほど、見るからにまずそうな色…フルーツが黒くなってるのです。これ食べて大丈夫?と思ったくらい(>_<)

仕方なく我慢して食べてみたけど、パンはパサパサ、フルーツも新鮮じゃなく傷み始めのようで、ぐにゃぐにゃになっていて、本当に最悪でした。

フルーツサンドというと、あの千疋屋のものをイメージしてしまいますが、名前以外は全く別のものでした。やっぱり、いつも行く千疋屋総本店じゃないとだめみたいです。(近いうちに美味しいフルーツサンドをアップします!)

でも同じ千疋屋でも、暖簾分けの京橋千疋屋系列は美味しくないとの話。友達が今日の私と同じ目に遭ったそう…。

そんなに特色のある食べ物だとは思っていなかったけど、フルーツサンド、あなどってはいけません!

ちなみに、万惣のフルーツサンドも美味しいですよ♪

でも万惣にいったら、やっぱりホットケーキを食べたくなりますよね。